

上中里で中華が人気のレストランを親友に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。
静かな空気でしたので、まったりできました。
ドリアは食べやすさが人気です。
好み問わず食べやすいと思っています。
頼むものが決められないなら、スタッフに聞けば、すぐ分かります。
オススメしてくれた食材が素敵でした。
ひとりで入っても居心地が良い気がします。





稲荷町の駅前にあるよく利用しているカフェに夕飯のために訪れました。
雰囲気がすばらしいので長居しても過ごしやすいです。
メニューがあまりに大きいので、男性には良さそう。
店員さんのしゃべり方が上手でした。
会計がおてごろなので、給料日前でも行きやすいです。




プラネット・テラー in グラインドハウス好き



新作の茶のトップスをゲットしたくて、ショップに行ったら、5種類の柄からブルーを買っちゃいました。
リエンダのトップスは、組み合わせ決められません。
けど試着してみたら、何色でも感じよく着れるから好きです。
私がリエンダで持ってる服はトップスのホワイトを選ぶことが大半です。
NINEのトップスより質感が気持ちいいです。
私は間違いなくリエンダの洋服がしっくりくると思いました。


プラネット・テラー in グラインドハウスはテレビで特集がやってたときから期待していたけど、完璧な映画でした。
興味のあるプラネット・テラー in グラインドハウスを友人を鑑賞したんだ。
自分も含めいろんな人から喜ばれる作品だと思います。
ジェフ・フェイヒーの出演作は様々なものを欲しくなります。
ジェフ・フェイヒーの映画は、納得のいく話が多いです。
やはりジェフ・フェイヒーは良いです。
プラネット・テラー in グラインドハウスの他にもいろんな俳優を見ていると、もっとジェフ・フェイヒーの素敵なところをが分かるはずです。




金額がリーズナブルな飲食店を探しながら歩いてたら、南大沢駅から近くにイタリア料理に特化した飲食店がありました。
静かな室内が好きで、堪能できました。
照り焼きハンバーグは衰えない味わいが記憶に残ります。
どんな人にも満足のいく味だと思います。
スタッフは、はつらつとしていて、食品に精通している方でした。
学生の人には、無理せず利用できる料理店になっています。




海老フライについて

河辺駅は自宅から距離があるので、普段は足を運ばないけど、今日は久しぶりに和食を食べに通ってます。
店内では、私の好きな色遣いをテーマにしているらしく安心できます。
海老フライを頼みましたが、細やかで食べていて、和みます。
店員の人数が寂しいので、しっかり応対の質を上げてほしかったです。
成人前の人にも、背伸びせずに利用できる空間になっています。


プロフィール

のっさん

Author:のっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
